2005-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきました

東京から帰ってまいりました。 やはり爆睡。 そして、起きたのが2時。 4時半から当直。 そして今現在、夜中の12時30分となっております。 コミケから帰ってきて、速攻仕事。 鬱・2006 でもいいの。 新年明けましておめでショー・疾風するから。 や…

はじこみ〜1日目〜

夜行バスに揺られる事約7時間。 やっと東京に着きました。 コミケ会場へ行く途中、 コミケ暦ウン年の先輩からの心構えや、コツを聞いてました。 そうしてやってきましたコミケ会場。 正直な感想としては、 寒、多っ でした。 しかし、先輩が 「まだこれはマシ…

それでは皆様

ごきげんよう 2日ほど旅に出ます。 (ここからは後日付け足したものです。) 今日で一応病院の業務終了でした。 水曜日なので、12時半で通常業務は終わりました。 が、ここからの毎年恒例だそうなんですが、 お掃除 とやらが残っていました。 これが案外長く…

ときには

あ・・・の・・・っ も、もう少しだけ待っていただけませんか 必ず、必ずお書きいたしますから・・・っ

更新頻度低め

今日は病院の先輩と共に日本橋まで行ってきました。 最近ちょっと忙しかったのと、 休みの日に当直が当たる と言う非常に腹立たしい事が重なったりして あまり遊びに出る機会がなかったんですが、思い切って大阪まで。 最初はデジカメ見たり、中古ゲームショ…

卒論卒論って君たち

身内しか読んでないでしょうから言っときます。 去年のMManを見てるのにホント学習してないですね、皆さん まぁあれだ、卒論乙www そういえば卒論でググってたら ぽんしゃぶ弐号 と言うサイトが見つかったので見ておいてください。 見るところは卒論ネタ…

まぁ今日に限った事ではないのですが 当直鬱 です。 あと、15日に先輩と日本橋に行く話がでているので メイドCafeに行ってみよう。

あと1日ですが

過労死もそう遠くはなさそうです。

日記らしく

鬱だ 寝よう

そういや

今日なんとなくイレブンを一人でやっていたところ、 02K´のシャラーガードを掲載していたアルカディア を思い出しました。 確か小ネタ、バグコーナーみたいな感じで 1ページほど特集を組んでた中にあったと記憶しているんですが、 下の方の おいおい、微妙…

んー

あんまり面白くなかった・・・

久々にキタ

おっぱいスライダー2 がとても面白そうなので、下手すると睡眠時間削ってでもやるかもしれません。 しかし THEガッツ! マージャン の販売日が未定になったのが非常に残念です。 お蔵入りかなぁ・・・ やりたかったなぁ・・・

これはヒドイ

Sunset Sunrise と言う曲を聴きました。 最低です。 でもお兄さん、こういう曲嫌いじゃないな。 気になる人はあげます

忘れてた

そういや連邦vsZ.A.F.T の発売日でしたね。 ゲーセンで人がやってるのを見ていると面白そうなんで 家庭用でも買って練習しようかなー っと思っていたんですが 時間無いのにどうやってゲームをするのか と言う現実ハウスに閉じ込められ、断念。 おとなしくエ…

M開放

やっとツライツライ期間が過ぎました。 これでやっとまりんの マキシマム、まりり〜ん が聞けると言うものです。 つーかa-cho行きたいなぁ まぁ行ってもボコられるだけなんだけどねwwwww

今日の職場から

本日も水曜日で半日のはずが、当直の為に一日つぶれるという 非常に腹立たしい 事態になっていますので、職場のPCを使って日記を書きます。 とりあえず昨日イレブンを触ってきたんですが、 何だこの逃げられないまりん。たまんねぇ って感じでした。 いや、…

NWで

今まさに人生のヒートモード あれ?Life(人生)減ってるんじゃね?

夢も希望もありゃせんぜよ

おや?w

何で今日の HEY!HEY!HEY! にCafeさんが映ってないんでしょうか? MManはそれが不思議でなりません。 でも、収録会場にはいましたよね、Cafeさん?w

何あれ

俺のまりん返せ やっはー と 怪我するよー を返せ と言うことで、イレブンはもう駄目です

社員旅行日記2

朝の5時半ごろに露天風呂行くために起床。 先日聞いた話では女性と男性の露天風呂が入れ替わる との話だったので行ってみると 昨日と同じ状態じゃねーか・・・ うーん、朝からネタのにおいがプンプンします。 風呂に入った後、飯食って明石海峡大橋へ。 いや…

社員旅行日記

誰かさんからのリクエストがありましたので、 くだらない旅行日記でも適当に書いてみます。 まずは出発前から。 最近我が医事課の社員、派遣社員さんが大量にお辞めになられたため、 死ぬほどあわただしい水曜日に。 出発集合時間10分前まで締めの計算やって…

なるか、旅行デビュー

明日は社員旅行の日です。 とりあえず酒の席で暴れてみたいと思います。 んで、行き先は兵庫県の 1.塩田温泉 2.神戸の中華街 となっております。 最近横浜の中華街行ったのにまた中華街かよwwwwwww

人のこと言えんけど今日は勘弁してwww

いっぺい無理w ホストなのに酒弱いの無理ww 泥酔してうちの病院で半日ほど寝るの無理www ホストなのにいっぺいのあの顔は無理過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何かのハメかと思いました

聖ソル

今日はゲーセンの近くに用事があったので、 ついでにちょっくら/をさわってきました。 そしてやっぱり聖ソル。 バーンナックルやっぱ強い。 でも使いどころ考えないと6Pとかで簡単に返されそうw 後、レベルアップすると劇的に使い勝手がよくなるのが 走った…

分かってた事ですが

ド厨房ビリーを何とかしてください

GGXX♯R/

なんかやたらタイトルが長いですが、特に大幅に変わった と言う感じを受けませんでした。 今日は久しぶりに半日で終わり、暇だったのでAS24へ。 /が入荷されていたので見てみると、 CPU戦を黙々とやるA.B.Aがw 乱入するのには気が引けるレベルだったので…

Duelの事とか

Duel決勝などを見に行ったのでその事など・・・ 仕事終わり、と言うこともあって あまり試合を見れませんでしたが、非常にいい試合を見れました。 やはりその中で群を抜いていたのは ガンピ氏の裏クリスでしょう。 すばらしい立ち回りを見せ付け、他の強豪を…

はじめての

職場からの日記となります。 うちの病院は個人で自由にPCが使えるわけではないので 今までこういう事が出来ませんでしたが、 今日はえらい先生が来て、 とりあえず受け付けにいて。何もしなくていいから。 事実上の一人プレイと相成りました。 ここではPCを…

し・ご・と

10日は当直当たってますが 9日・10日と濁に行こう と思っています。