更新頻度低め

今日は病院の先輩と共に日本橋まで行ってきました。
最近ちょっと忙しかったのと、
休みの日に当直が当たる と言う非常に腹立たしい事が重なったりして
あまり遊びに出る機会がなかったんですが、思い切って大阪まで。

















最初はデジカメ見たり、中古ゲームショップ見たり、
ガンダムのフィギュアを物色していたんですが、
昼飯を食った後に本題のコミケのカタログを買いに。







しかしそこで、CD−ROM版を買う気満々だった先輩に悲劇が。


CD−ROM版発売日 12月17日


先輩は仕方なく冊子版を買うハメに。


「後日行けるのであればROM版を買いに行くかもしれん」


と、やる気を見せつけた先輩でした。







その後適当に別れて行動。
特に目的もなかったMManは北斗の格ゲーをやりにゲーセンへ。


結論から言って、ハート様しか使いません。
まぁその前にもう一回やるのかどうか怪しいですけど。
イレブンをやるが、誰も乱入なしで最後はマガキにレイープ。


大阪まで行ってやる事ではありませんね。









合流後、梅田に戻りモンテへ。
先輩を完全放置でイレブンをやり始めるMMan。


あー、ゴメン。やっぱまりん牙刀無理やわ
つーか
L紅丸・まりん・ケンスウ で
Lオズ・クーラ・牙刀 はキッツイw


マジで今のチームでは通用しない事を思い知らされて負ける。
でもケンスウは通用した。
やっぱり使用人口が異常に少ないからだろうかw


ここでケンスウのメモ書きを晒すのが正しい立ち回りなんでしょうが、
眠いので止め。
遠立ちB、JB、JC、(空中で)214+C主体で、
無理に大きいのを狙わなければいけると思います。
以上。