聖ソル

今日はゲーセンの近くに用事があったので、
ついでにちょっくら/をさわってきました。






そしてやっぱり聖ソル。
バーンナックルやっぱ強い。
でも使いどころ考えないと6Pとかで簡単に返されそうw


後、レベルアップすると劇的に使い勝手がよくなるのが
走った後火柱が出る技(もうそろそろ技名覚えよう・・・)
最初は火柱が1つ&攻撃範囲が狭すぎて使いどころが難しい
なんで微妙なんですが、
レベル2からは火柱が増え、攻撃範囲が広くなり
もともとの隙の無さが相まってかなりの強ムーブに。
ただやっぱり必殺技のレベルアップゲージを溜めるのがネック。
考えどころですね・・・。


それと、炎を纏った拳で殴りつける技もいい感じ。
意外とダウン復帰不能時間が長いみたいで、
単発足払いからヒット確認できればそのまま空中コンボウマー
って感じになりそうです。
まぁまだ妄想ですけどねw
それに、レベルアップすると射程が伸びるので、
牽制に使えない事も無いかな?
あー、でも必殺技ゲージ使うから向いてねぇや。







一人でCPU相手に延々とイノまでやり負ける。
そこでゆうやく振り切れずにA.B.Aw


何このキャラw
蝶動かしづらいんだけど


ってな感じで、萎えプレイをしているところに
知ってるA.B.Aが乱入。
なんかモードチェンジ上手く使ってた。
一方、MManのA.B.Aはモードチェンジの方法さえも分からないまま、
無知を晒すすばらしい立ち回りでストレート負けw


このキャラ本キャラで使ってる人は変態だねw
だってポチョとこのキャラだけゲームスピード違うもの。
このキャラ使ってる人には


H☆E☆N☆T☆A☆I


の称号あげるよ。

と煽ってみるwwwwwwwww