2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日なんとなくイレブンを一人でやっていたところ、 02K´のシャラーガードを掲載していたアルカディア を思い出しました。 確か小ネタ、バグコーナーみたいな感じで 1ページほど特集を組んでた中にあったと記憶しているんですが、 下の方の おいおい、微妙…

んー

あんまり面白くなかった・・・

久々にキタ

おっぱいスライダー2 がとても面白そうなので、下手すると睡眠時間削ってでもやるかもしれません。 しかし THEガッツ! マージャン の販売日が未定になったのが非常に残念です。 お蔵入りかなぁ・・・ やりたかったなぁ・・・

これはヒドイ

Sunset Sunrise と言う曲を聴きました。 最低です。 でもお兄さん、こういう曲嫌いじゃないな。 気になる人はあげます

忘れてた

そういや連邦vsZ.A.F.T の発売日でしたね。 ゲーセンで人がやってるのを見ていると面白そうなんで 家庭用でも買って練習しようかなー っと思っていたんですが 時間無いのにどうやってゲームをするのか と言う現実ハウスに閉じ込められ、断念。 おとなしくエ…

M開放

やっとツライツライ期間が過ぎました。 これでやっとまりんの マキシマム、まりり〜ん が聞けると言うものです。 つーかa-cho行きたいなぁ まぁ行ってもボコられるだけなんだけどねwwwww

今日の職場から

本日も水曜日で半日のはずが、当直の為に一日つぶれるという 非常に腹立たしい 事態になっていますので、職場のPCを使って日記を書きます。 とりあえず昨日イレブンを触ってきたんですが、 何だこの逃げられないまりん。たまんねぇ って感じでした。 いや、…

NWで

今まさに人生のヒートモード あれ?Life(人生)減ってるんじゃね?

夢も希望もありゃせんぜよ