Duelの事とか

Duel決勝などを見に行ったのでその事など・・・







仕事終わり、と言うこともあって
あまり試合を見れませんでしたが、非常にいい試合を見れました。


やはりその中で群を抜いていたのは
ガンピ氏の裏クリスでしょう。
すばらしい立ち回りを見せ付け、他の強豪をなぎ倒していくのは圧巻でした。
まぁその他の試合は


ぐわんげやってて見てなかった


んですけどねw







その後、恒例の濁へ。
関東勢が多く集まる中、初対面となるなぎへいさんが到来。
無礼の限りを尽くし、なぎへいさんに苦笑いをさせることに成功。
あと、立川勢となるポリンさんとVさん、
我らがねみねみ、と実によい人選だったと思いますw


KOFは自分のチームさえも忘れていたぐらいなのでどうでもいいですw
3rdはVさんと、初体験となる三上さんを巻き込んで対戦。
いきなり初心者三上さんに対し、ケンを投入するMMan。
あとはツンリやダッドリーで判らしておきました。


つーかホントごめんなさいw
また機会とやる気さえあれば対戦してやってください。


Vさんとは二人とも本キャラでやることに。
まぁ一番の収穫は


10戦を越えるあたりから集中力が落ちていき、
めんどくさい と言う理由からヒット確認からヒット確信へ移行する
とりあえずリスクを考えない、自分さえよければいいぶっ放しコークをするようになる


事を完全に理解した でしょう。







こんな感じで楽しい濁は過ぎ去り、
恐怖の当直に向かいましたとさ。