社員旅行日記

誰かさんからのリクエストがありましたので、
くだらない旅行日記でも適当に書いてみます。





まずは出発前から。
最近我が医事課の社員、派遣社員さんが大量にお辞めになられたため、
死ぬほどあわただしい水曜日に。
出発集合時間10分前まで締めの計算やってたとか辛過ぎる。


そこで超急ぎで着替え、バスを間違えるハプニングを軽くこなしつつ乗り込む。


バス出発して20分、高速乗り出したころに
酒盛りが始まり、


巻き込まれたくねーなー


と思ったときにはすでに遅し。
缶ビール1本いかされました・・・




テンション高いまま温泉宿へ。
着いて早速温泉に入りました。


やっぱ広いのはいーよねー。
身も心も開放されたので、曇った窓ガラスに尻の半分をくっつけて




半月斬





をやっときました。
そのあともちろん満月斬をやったのはすでに理です。




テンション超爆、何でも来い状態で宴会へ。
酒も適度に入りつつ、新入社員の掟、
ビール注ぎにいそしむMMan。


途中飯茶碗でビールを注がれることもありましたが、
なんとかリ・ヴァースは逃れました。


その後、カラオケ行くも酔いが回って歌えない状態に。
仕方なく温泉宿の古びたゲーセンでKOF99を。


ダメだ、このゲーム。
シリーズで一番やってないから何もわからねぇ。
朧車あるのはKYO−1か2かもわからない状態だったので
ランダム&超適当プレイ。


お約束どおりラーメン食って、部屋で茶飲んで糸冬。