明日から

今日は用事があって大阪へ行って、BABさんとモンテ・・・のはずがなぜかリブロスへw
三上さんを誘ったわけでもないのにいてたあたりが流石と言うかなんと言うか。













安定してⅩⅠを。
これまたエリザネタですが、


クー・ド・ヴァンは喰らい判定が前に出る技でスカす事ができる


のを今日知りました。
まぁ具体的にはジェニーの屈Cなんですが、探したら他にもあると思います。
これもタイミング次第ではコンボいけるはずなので、
無理をしない程度に狙ってみるのもいいでしょう。







牙刀の6Bで裏回りネタですが、知らない相手には1〜2回は決まる 程度でした。
ばれてると小足からのコンボもらうのでこれは封印だなw









最後に、BABさんから


ゆっくりとした乱暴


と、牙刀の称号をいただきましたw