2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

東京から帰ってまいりました。 やはり爆睡。 そして、起きたのが2時。 4時半から当直。 そして今現在、夜中の12時30分となっております。 コミケから帰ってきて、速攻仕事。 鬱・2006 でもいいの。 新年明けましておめでショー・疾風するから。 や…

はじこみ〜1日目〜

夜行バスに揺られる事約7時間。 やっと東京に着きました。 コミケ会場へ行く途中、 コミケ暦ウン年の先輩からの心構えや、コツを聞いてました。 そうしてやってきましたコミケ会場。 正直な感想としては、 寒、多っ でした。 しかし、先輩が 「まだこれはマシ…

それでは皆様

ごきげんよう 2日ほど旅に出ます。 (ここからは後日付け足したものです。) 今日で一応病院の業務終了でした。 水曜日なので、12時半で通常業務は終わりました。 が、ここからの毎年恒例だそうなんですが、 お掃除 とやらが残っていました。 これが案外長く…

ときには

あ・・・の・・・っ も、もう少しだけ待っていただけませんか 必ず、必ずお書きいたしますから・・・っ

更新頻度低め

今日は病院の先輩と共に日本橋まで行ってきました。 最近ちょっと忙しかったのと、 休みの日に当直が当たる と言う非常に腹立たしい事が重なったりして あまり遊びに出る機会がなかったんですが、思い切って大阪まで。 最初はデジカメ見たり、中古ゲームショ…

卒論卒論って君たち

身内しか読んでないでしょうから言っときます。 去年のMManを見てるのにホント学習してないですね、皆さん まぁあれだ、卒論乙www そういえば卒論でググってたら ぽんしゃぶ弐号 と言うサイトが見つかったので見ておいてください。 見るところは卒論ネタ…

まぁ今日に限った事ではないのですが 当直鬱 です。 あと、15日に先輩と日本橋に行く話がでているので メイドCafeに行ってみよう。

あと1日ですが

過労死もそう遠くはなさそうです。

日記らしく

鬱だ 寝よう