2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おや?w

何で今日の HEY!HEY!HEY! にCafeさんが映ってないんでしょうか? MManはそれが不思議でなりません。 でも、収録会場にはいましたよね、Cafeさん?w

何あれ

俺のまりん返せ やっはー と 怪我するよー を返せ と言うことで、イレブンはもう駄目です

社員旅行日記2

朝の5時半ごろに露天風呂行くために起床。 先日聞いた話では女性と男性の露天風呂が入れ替わる との話だったので行ってみると 昨日と同じ状態じゃねーか・・・ うーん、朝からネタのにおいがプンプンします。 風呂に入った後、飯食って明石海峡大橋へ。 いや…

社員旅行日記

誰かさんからのリクエストがありましたので、 くだらない旅行日記でも適当に書いてみます。 まずは出発前から。 最近我が医事課の社員、派遣社員さんが大量にお辞めになられたため、 死ぬほどあわただしい水曜日に。 出発集合時間10分前まで締めの計算やって…

なるか、旅行デビュー

明日は社員旅行の日です。 とりあえず酒の席で暴れてみたいと思います。 んで、行き先は兵庫県の 1.塩田温泉 2.神戸の中華街 となっております。 最近横浜の中華街行ったのにまた中華街かよwwwwwww

人のこと言えんけど今日は勘弁してwww

いっぺい無理w ホストなのに酒弱いの無理ww 泥酔してうちの病院で半日ほど寝るの無理www ホストなのにいっぺいのあの顔は無理過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何かのハメかと思いました

聖ソル

今日はゲーセンの近くに用事があったので、 ついでにちょっくら/をさわってきました。 そしてやっぱり聖ソル。 バーンナックルやっぱ強い。 でも使いどころ考えないと6Pとかで簡単に返されそうw 後、レベルアップすると劇的に使い勝手がよくなるのが 走った…

分かってた事ですが

ド厨房ビリーを何とかしてください

GGXX♯R/

なんかやたらタイトルが長いですが、特に大幅に変わった と言う感じを受けませんでした。 今日は久しぶりに半日で終わり、暇だったのでAS24へ。 /が入荷されていたので見てみると、 CPU戦を黙々とやるA.B.Aがw 乱入するのには気が引けるレベルだったので…

Duelの事とか

Duel決勝などを見に行ったのでその事など・・・ 仕事終わり、と言うこともあって あまり試合を見れませんでしたが、非常にいい試合を見れました。 やはりその中で群を抜いていたのは ガンピ氏の裏クリスでしょう。 すばらしい立ち回りを見せ付け、他の強豪を…

はじめての

職場からの日記となります。 うちの病院は個人で自由にPCが使えるわけではないので 今までこういう事が出来ませんでしたが、 今日はえらい先生が来て、 とりあえず受け付けにいて。何もしなくていいから。 事実上の一人プレイと相成りました。 ここではPCを…

し・ご・と

10日は当直当たってますが 9日・10日と濁に行こう と思っています。

一言

オバハンのツインテールはムカツク

一言

貴様には分かるまい!この消防隊員制服萌えに目覚めたMManの力が

やっぱり残業

最近の日記があまりにもヒドイ と言うか 日記になっていないんですがMManです。 と言うことでメッセも付けず、 休日も寝てばっかりでしたが、今日も残業がたっぷりたらこ状態でした。 もっと日記らしい文章を書こうとは思っているのですが、 結局は思ってい…