それでは皆様

ごきげんよう


2日ほど旅に出ます。











(ここからは後日付け足したものです。)





今日で一応病院の業務終了でした。




水曜日なので、12時半で通常業務は終わりました。
が、ここからの毎年恒例だそうなんですが、
お掃除 とやらが残っていました。


これが案外長くかかり、えらいさんのありがたーいお話も含めて、
気がつけば4時半。


そこから、年末までにどうしてもやっておかないといけない仕事をやり始めました。









そうして7時まで残ってました・・・。
今日の11時20分の夜行バスに乗らないといけないのに、
7時まで残業。
しかも、東京行きの用意を全くしていないので、
かなり急がないといけなくなってしまいました。


でもまぁ何とかなったので、よしとしておきましょう。