2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よく聞きなさい

皆さんはGWという事で、気が緩んでいることでしょう。 確かに今回のGWは月・火曜日と休めば大型連休となります。 しかし、しかしですね 日曜日が休みでない人や、連休なんて夢のまた夢 と言う人がいることを忘れないで下さい。 だから僕の前で いやー、9…

ちまちまと

本当に少ししか触れていませんが、これまたⅩⅠでも。 牙刀の孔牙をカウンターで当てた後は JD→龍牙 が大安定ですが、 6B→龍牙 も確認しました。 ただ、距離が遠いと入らなかったり、 JD→龍牙よりも総合的に1ダメージ高いだけ とか、 かなり無駄なコンボにな…

放置プレイですね

またもや適当に放置プレイをしていたわけですが 特に面白い事も無く、 三上さんがⅩⅠ異常にやりこんでた ことと 車買う事を決めた ぐらいですかね。 それと週1くらいのペースでやってるⅩⅠですが 牙刀の6Bでベティのクー・ド・ヴァンをスカせる事ができる て…

忘れた頃にやってくる

いっぺいリターンズ!! いっぺいリターンズ!! 一段と太って帰ってくるとか卑怯だろうが!!!!!!!!!!111111111 笑い死にさせるつもりか!!11!!!!11!111!!!!!!!!!111111!!!

今ごろ気付きました

そういえばもう新社会人のみなさまの 入社式 と言うものが行われてましたねw 普通にMManは忙しすぎて、毎日がヒートモードなのに DQのように一晩寝たら全回復、みたいな便利機能もついていない体なので 仕事中もビューティフルドリーマーです。 すでに日本…