はじめての

職場からの日記となります。
うちの病院は個人で自由にPCが使えるわけではないので
今までこういう事が出来ませんでしたが、
今日はえらい先生が来て、


とりあえず受け付けにいて。何もしなくていいから。


事実上の一人プレイと相成りました。






ここではPCを自由に使えますし、
患者が絶対に来ない&先生も何も言わない


という有利な状況が続いているため、
やることがなくて日記を書いているぐらいです。




つーか今日からデュエリングかー。
見に行きたかったなー。
明日一応濁に行くつもりですが、すでに終わってますしね・・・。


まぁ普段会えない人たちと会えるはずですので、
それを楽しみにしておきます。


あとは・・・


オバハンのメガネに萌え要素無し


って事を感じたぐらいですかね。