これで最後かもしれません

水曜日には、三上さんと酒を飲むべく高槻へ。 ZEAL(ジール) と言う飲み屋だったのですが、雰囲気もよく、 何より料理も結構凝ってる物が出てきてよかった。 しかも凝ってるだけでなく、 和食には昆布を多めに使ったダシを使っているようで、 非常にえむまん…

今さら感ありまくり

なぜか近くのブックオフで 餓狼〜MARK OF THE WOLVES〜 を買いました。 フェイントキャンセルやブレーキング等のシステムにより、 コンボが結構面白いのですが、牙刀の D風牙→旋牙→(風牙)旋牙×3 が難しい・・・ 一人で旋牙ループが出来てしまう牙刀には萌え…

ねっむ

今日一日寝っぱなしだったのに眠い眠い。 まぁそんな事はよくて、車ですよ、車。 流石に新車は無理だったので新古車ですが、 なかなか綺麗な内部に満足。 自分で7桁代の買い物とか初めてなので、一抹の不安はあるものの、 一年間社会人を務めたご褒美だと思…

明日から

今日は用事があって大阪へ行って、BABさんとモンテ・・・のはずがなぜかリブロスへw 三上さんを誘ったわけでもないのにいてたあたりが流石と言うかなんと言うか。 安定してⅩⅠを。 これまたエリザネタですが、 クー・ド・ヴァンは喰らい判定が前に出る技でス…

引きこもりの価値は

引きこもって何をする と言うことも無く金もないのでしこしことMI2。 本当にダメですね。 とりあえずいろんな事を発見できたので良しとしよう。 疲れたのと、明日仕事に出ないといけないっぽいんで思い出せたもののみ。 まずはシステム面から。 前転後転の隙…

よく聞きなさい

皆さんはGWという事で、気が緩んでいることでしょう。 確かに今回のGWは月・火曜日と休めば大型連休となります。 しかし、しかしですね 日曜日が休みでない人や、連休なんて夢のまた夢 と言う人がいることを忘れないで下さい。 だから僕の前で いやー、9…

ちまちまと

本当に少ししか触れていませんが、これまたⅩⅠでも。 牙刀の孔牙をカウンターで当てた後は JD→龍牙 が大安定ですが、 6B→龍牙 も確認しました。 ただ、距離が遠いと入らなかったり、 JD→龍牙よりも総合的に1ダメージ高いだけ とか、 かなり無駄なコンボにな…

放置プレイですね

またもや適当に放置プレイをしていたわけですが 特に面白い事も無く、 三上さんがⅩⅠ異常にやりこんでた ことと 車買う事を決めた ぐらいですかね。 それと週1くらいのペースでやってるⅩⅠですが 牙刀の6Bでベティのクー・ド・ヴァンをスカせる事ができる て…

忘れた頃にやってくる

いっぺいリターンズ!! いっぺいリターンズ!! 一段と太って帰ってくるとか卑怯だろうが!!!!!!!!!!111111111 笑い死にさせるつもりか!!11!!!!11!111!!!!!!!!!111111!!!

今ごろ気付きました

そういえばもう新社会人のみなさまの 入社式 と言うものが行われてましたねw 普通にMManは忙しすぎて、毎日がヒートモードなのに DQのように一晩寝たら全回復、みたいな便利機能もついていない体なので 仕事中もビューティフルドリーマーです。 すでに日本…

けしからん

16歳で 妊娠してるかどうか検査して欲しい だと。 いや、あれですね、 実際に立ち会ってみると 妊娠してるほうがネタになるのになぁ とか思ってしまうもんですね。 不謹慎スマソ。

放置しすぎですね

放置する事1ヵ月半 とりあえず本日 休日出勤なのに代休つかない のは反則だと思います。 あと、ディスガイア2を(社会人としては)やりすぎてたので 自粛の意味もこめて葛葉ライドウやってます。 新しい事しようとしてる姿勢は買いますが、 システムやら操作性…

やっぱり

とりあえずイレブンを巷の人とやってました。 牙刀があまりにも使えてないので練習がてら固定。 動画見て、面白そうだったためデュオロンも固定。 あとは適当に変えつつ。 牙刀は使えてなくてもやっぱりある程度活躍するw しかし、MManは対戦に対して図々し…

ああ・・・

もう働きたくないでござるよ、薫殿・・・

ヤヴァイ

コミケ二日目を書くとか言っておきながら、 10日以上放置していたMManです。 今日は職場の面々が一斉に休む、ありえない状況で、受け付け・会計担当の人間が MManひとりのみ と言うすばらしい地獄を見せ付けられました。 もちろんひとりで出来るわけもなく、…

はいはい

あーあー 書く書く。 書きますからもうちょっと待ってください。 休日とか言っても寝るのに忙しいんですよ、こっちは。 だからあともうちょっとだけ、もちょっと、ね。 あー、あとイレブンの話になるんですが 最近使ってるクラークで屈A×2→屈Cが出来るみたい…

帰ってきました

東京から帰ってまいりました。 やはり爆睡。 そして、起きたのが2時。 4時半から当直。 そして今現在、夜中の12時30分となっております。 コミケから帰ってきて、速攻仕事。 鬱・2006 でもいいの。 新年明けましておめでショー・疾風するから。 や…

はじこみ〜1日目〜

夜行バスに揺られる事約7時間。 やっと東京に着きました。 コミケ会場へ行く途中、 コミケ暦ウン年の先輩からの心構えや、コツを聞いてました。 そうしてやってきましたコミケ会場。 正直な感想としては、 寒、多っ でした。 しかし、先輩が 「まだこれはマシ…

それでは皆様

ごきげんよう 2日ほど旅に出ます。 (ここからは後日付け足したものです。) 今日で一応病院の業務終了でした。 水曜日なので、12時半で通常業務は終わりました。 が、ここからの毎年恒例だそうなんですが、 お掃除 とやらが残っていました。 これが案外長く…

ときには

あ・・・の・・・っ も、もう少しだけ待っていただけませんか 必ず、必ずお書きいたしますから・・・っ

更新頻度低め

今日は病院の先輩と共に日本橋まで行ってきました。 最近ちょっと忙しかったのと、 休みの日に当直が当たる と言う非常に腹立たしい事が重なったりして あまり遊びに出る機会がなかったんですが、思い切って大阪まで。 最初はデジカメ見たり、中古ゲームショ…

卒論卒論って君たち

身内しか読んでないでしょうから言っときます。 去年のMManを見てるのにホント学習してないですね、皆さん まぁあれだ、卒論乙www そういえば卒論でググってたら ぽんしゃぶ弐号 と言うサイトが見つかったので見ておいてください。 見るところは卒論ネタ…

まぁ今日に限った事ではないのですが 当直鬱 です。 あと、15日に先輩と日本橋に行く話がでているので メイドCafeに行ってみよう。

あと1日ですが

過労死もそう遠くはなさそうです。

日記らしく

鬱だ 寝よう

そういや

今日なんとなくイレブンを一人でやっていたところ、 02K´のシャラーガードを掲載していたアルカディア を思い出しました。 確か小ネタ、バグコーナーみたいな感じで 1ページほど特集を組んでた中にあったと記憶しているんですが、 下の方の おいおい、微妙…

んー

あんまり面白くなかった・・・

久々にキタ

おっぱいスライダー2 がとても面白そうなので、下手すると睡眠時間削ってでもやるかもしれません。 しかし THEガッツ! マージャン の販売日が未定になったのが非常に残念です。 お蔵入りかなぁ・・・ やりたかったなぁ・・・

これはヒドイ

Sunset Sunrise と言う曲を聴きました。 最低です。 でもお兄さん、こういう曲嫌いじゃないな。 気になる人はあげます

忘れてた

そういや連邦vsZ.A.F.T の発売日でしたね。 ゲーセンで人がやってるのを見ていると面白そうなんで 家庭用でも買って練習しようかなー っと思っていたんですが 時間無いのにどうやってゲームをするのか と言う現実ハウスに閉じ込められ、断念。 おとなしくエ…