そういや

今日なんとなくイレブンを一人でやっていたところ、


02K´のシャラーガードを掲載していたアルカディア


を思い出しました。






確か小ネタ、バグコーナーみたいな感じで
1ページほど特集を組んでた中にあったと記憶しているんですが、
下の方の


おいおい、微妙に空いちゃったよ。どうするんだよこのスペース


的な場所に掲載されていました。


まぁ紹介文は


ミニッツの出始めのわずかなフレームにガードポイントがある
そこでガードするとなぜかミニッツが出ない
でも「シャラー」というボイスだけは出る
実践で狙えるレベルではなく、見れたらラッキー


とこんな感じの普通の文章だったんですが、
ただ一つ非常に気になる点がありました。




シャラーガードを写真入りで紹介




していたことです。
もちろん



ただ打撃をガードしてるK´


が写っているだけであり、全く意味のない写真でした。


記憶をたどって書いているのであやふやな点や間違っている点もあるでしょうが、
チャンの遠Aをガードしていたはずです。




そんなつまらない事を思い出してしまい、
迂闊にもちょっとツボに入り、一生懸命笑いをこらえながら
マガキにレイプされて終了した今日のイレブンでした。






そうそう、ベヌマルのリーダー(糞)雷光拳ですが


雷光拳の始めの方でK.Oさせて、交代で飛んできた相手にもヒットする


事を今日始めて知り、一人悦に入りました。


つーか駄目だろwww確定でヒットするとかwwwwwwww