2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーやべー

6B→神塵チョーやりてぇ

本体も神性能

昨日の昼の3時ごろのメールに 次の日の午後4時半に気付く と 司君、にゃんにゃんしよ☆ さん風に言うと 「ちょwwwwwwおまwwwwww」 ぐらいの駄目っぷりを見せつけたMManです。 職場を荒されるいい機会だったんですがね・・・

ごめんなさい

日記書いてる途中にいつの間にか ログアウトする と言う神性能を発揮してくれやがったので、 もう日記は勘弁してください。 なので、休み中でよかった発言だけあげときます。 司君、にゃんにゃんしよっ☆ 立川勢に対抗するよい言葉ですね。 是非立川勢にこれ…

すいません

日記書くとか嘘言ってごめんなさい 明日かこうと思ってます 思ってます 思ってます

濁に行きましたが

非常に眠い上に、 明日当直 と言う危険要素があるため、今日は日記書きません。 まぁ今度の祝日にでも書こうと思いますので、 その時までサラバ。

なんか知らんけど

えらいさんに呼び出されて怒られた。 鬱 やっぱ思い通りに物事が進むわけなんてないですね。 と言うことで、明日濁に行く事が決定いたしました。 存分に濁りたいと思います。

闘劇?

ボアー、ボアー、烈風けーん ボアー、ボアー、デッドリーレーイプ これは・・・スゴイ戦いだ。 思わず興奮してしまいました。 まぁ最近コメントの返信も遅れまくってるMManですが、 一応生きてます。 もうそろそろエロゲやりたいと思うんですがどうですかね…

休みもあっという間

いや、実にツライ一週間でした。 家を出たのが7時半、家に帰るのが11時半で、 次の日も同じ様に7時半出の11時半帰宅 とか、かなりの濃厚な業務を メッセつけても速攻寝落ち などの愚行を繰り返しながら耐えてここに至ります。 本当は昨日も日記をつけたかっ…

☆SHI・NU☆

忙しすぎます。 もうちょっと手加減してください。 おねがいします。 ところで ブロチンコデイン薬[濃厚] と言う薬の名前は反則だと思います。

これが当直か

結局1時間しか寝れませんでしたとさ。