2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら感ありまくり

なぜか近くのブックオフで 餓狼〜MARK OF THE WOLVES〜 を買いました。 フェイントキャンセルやブレーキング等のシステムにより、 コンボが結構面白いのですが、牙刀の D風牙→旋牙→(風牙)旋牙×3 が難しい・・・ 一人で旋牙ループが出来てしまう牙刀には萌え…

ねっむ

今日一日寝っぱなしだったのに眠い眠い。 まぁそんな事はよくて、車ですよ、車。 流石に新車は無理だったので新古車ですが、 なかなか綺麗な内部に満足。 自分で7桁代の買い物とか初めてなので、一抹の不安はあるものの、 一年間社会人を務めたご褒美だと思…

明日から

今日は用事があって大阪へ行って、BABさんとモンテ・・・のはずがなぜかリブロスへw 三上さんを誘ったわけでもないのにいてたあたりが流石と言うかなんと言うか。 安定してⅩⅠを。 これまたエリザネタですが、 クー・ド・ヴァンは喰らい判定が前に出る技でス…

引きこもりの価値は

引きこもって何をする と言うことも無く金もないのでしこしことMI2。 本当にダメですね。 とりあえずいろんな事を発見できたので良しとしよう。 疲れたのと、明日仕事に出ないといけないっぽいんで思い出せたもののみ。 まずはシステム面から。 前転後転の隙…