2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はや

もう休みがおしまいですよ。 今日やった事なんて クロノ・トリガーを30分 蓬莱学園の冒険!!を2時間 ぐらいです。 かむばっくまいほりでー

買った

外付けハードゲイではなくて、外付けハードディスクを買いました。 候補に上がったものは14000円の160GB、 そして19000円の250GBの2つ。 両方ともポイントが10%つき、メーカーも一緒(I・ODATE)。 散々悩んだ挙句、 そうだ、おっぱいと同じで大きい方がいい…

疲れた

初めて2日日記を書きませんでしたが、 別に 東京の人のコメントを待っていた とか言う マジで痛すぎ&カワイソ過ぎな理由ではなく 仕事が忙しくて 家に帰って寝るだけで精一杯 だったわけです、はい。 そして、職場で以前は 「休みは最初の内にとっとき」 …

本気で

東京行こうと思っています。 ただ日時がいまいち決まらず、 東京勢の皆様の予定も聞いておりませぬ。 故に 予定は未定 となっております。 東京勢の皆様、どうでしょう?w

うおっしゃ

水曜日の力仕事に残業代がつきました。 とっても機嫌がいいので02のチーム K´・ラルフ・レオナ にしようと思います。

週6勤務ねぇ

やっぱり休みが1日しかないって言うのは少ないと思うんだ。 もうこれ以上は言わなくても分かるよね? 大人なんだものね。 だからさ、ね・・・ 休みくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 週6勤務で安月給ってさぁああああああああああああ…

地区ショー

3時間もタダ働きさせられた。 しかも力仕事。 ふざけるな。 と言いたいところだけど、 こんな下っ端がそんな事を言える筈も無く泣き寝入り。 つらいなぁ・・・。

早く休みプリーズ

休みだ!休みを早く!!! こっちは疲れてるんだ。 だから早く!! 後、コメントで三上さんを呼び捨てにした事はスルーの方向でおねがいします。 三上愛してる

うじょー

夏休みを3日間もらえることになりました。 3日連続は無理っぽいですが、 東京に行けそう です。 うはwww夢がひろがりんぐwwwwwww

ジェフ無理

今日病院の受け付けをさせられていたんですが、 やはり日曜日にやっている病院は少ないのか、様々な人が訪れます。 そんな中、片言になる一歩手前の日本語を操るアメリカンが。 とりあえずわずかなら日本語が分かるようなので対応せねば、 とMManなりに頑張…

そういや明日

明日彦根のアミューズメントCUEに 垂れ乳厳竜氏 が来ます。 さすがに100人組み手に参加するのは 鉄拳の事を知らなさ過ぎ&時間的に無理 なので、 友人、田舎テッケナーカザマスターの勇姿を見るためだけに行くとします。 それでは皆さん、明日のMManは エロ…

そういえばスペジェネ

水曜日にa-choに行ったんですが スペクトラルVSジェネレーションズ が入荷されていて、対人戦で使う大蛇丸が非常に面白かったです。 屈弱切りまんせー。

やっと買った

今日は特にやる事も無かったので 近所の電気屋で欲しかったMP3プレイヤーを買いにいきました。 本当に思いつきだけで買いに行ったため、 情報とか全く仕入れないまま物色を開始する事に。 256Mや512Mではかなり少ない印象を持っているので、 やっぱり最低で…

ごめんなさい

濁ぶっぱしました。 しかも、濁に寄付するつもりの鉄拳5を 友人に渡した と言うこともしました。 嗚呼、罪深きは濁の瘴気。 濁がワタシを遠ざけた・・・。

明日ねぇ

先日の日記にも書きましたが、 a-choに行きたいと 頭の中では 思っています。 しかし、体が言う事を聞かなければ確実に寝る事になるので、 まさに 予定は未定 と言うことです。 あと、鉄拳を完全に辞めるつもりなので 濁に鉄拳5を寄付するつもりです。 濁の…

もしかしたら

水曜日にa-choに行くかも。 社会人パワーで連勝目指します。 後、面白いスレ教えて。 ベジタレイパー級の。

もうね

1等前後賞合わせて3億円しかない

やった

やらかした 鬱

こいつぁ

困った事に、先日ゲーセンに行った事により ゲーセン熱が再燃 してしまいました。 しかしもう昨日の出来事を除くと何週間もゲーセンには行っておらず、 今さら鉄拳5とかに参入しよう、と言う気もなくなりつつありますし、 とりあえず19日、彦根に 垂れ乳厳竜…

早め早めで書いていきます

眠い&時間がないので日にちが変わる前に更新していきたいと思います。 今日は家の用事で京都の中立売と言うところまで行ってきました。 相変わらず道は路上駐車だらけで、田舎育ちのMManにはしんどい運転となりました。 その用事が終わった後は、近江八幡の…

残念な出来事です

美人さんが今日をもって辞めた。 俺も辞める。

短い文章なら

年上の人ばっかりなので お姉さま属性 に目覚めそうです。 もちろん強制的に、ですが。 つーか病院はもっと若い娘入れるべきだよー。 はっきり言って華がないんだよねー。 目の保養にもなりゃしねぇよ。 あと、 遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだ…

一言

病院で働くオナゴ達は 貧乳胸の小さい人かデブふくよかな人しかいない これがMMan統計学

激しく眠い

と、題にもあるようにかなり眠いです。 確実に仕事の疲れから来てると思いますが、 朝の6時起きを2回しただけ でニートに戻りたいと思うMMan。 すばらしいですね。 後、今日の一番気になった言葉として まぁ一ヶ月もすれば、当直してもらうけどな(笑) があり…

ちゃんと伝えとけよ

今日は病院の書類を受け取りに行くだけ、と思っていたんですが なぜか書類を渡された後に、 「では本日からの就業となっていますので・・・」 はい? いや、普通そういう事は事前に伝えるもんでしょ? しかも必要な書類を渡されてから、10日以内に持って来い…

ここで素晴らしいMManクオリティを発揮

先日、 さ、嘘ついて エクセル使える とか言っちゃたんで 今日から勉強しますw って書いてはいたものの、現在2日11時30分、 勉強どころか、エクセルを実行さえもしていません 書類をもらいに行く&朝の8時30分に来い との命令から、仕事が忙しくなる前に ・…

NEETからの脱出

昨日受けた病院から電話がかかって来て、 「あなたに来てもらおうと思っています。色々書いてもらう書類を渡したいので、 金曜日に来てください。」 (((( ;゜∀。)))アヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ ( ゜∀゜…