2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい

明日は二回目の当直です。 今回も給料泥棒できますよう、おねがいします神様。 そしてレイザーラモンの動画がゆっくり見れますように。

書きません

書きません。 日記なんて書きません。 めんどくさいから書きません。 決して時間がないわけではありません。 ただめんどくさいだけです。

さすが

大津さんからのすばやい反応がありましたので、 その事を日記に書こうと思ったのですが、 MManが非常にやる気がない ので、また後ほどw まぁコメントに対してくだらない解釈したのでそれでも。 『(職を)提供してください!!(内定って)言ってください!!(…

一言

ようじょはすごい

エロス

今日は水曜日のくせに、患者が多かった日でした。 ホントお前ら分かってないね。 平日の昼、これが一番なんだよ。 患者いないから待たなくていい、会計も混んでない。 だからお前ら、昼に来てください。

これまた

当直を初体験してきました。 結論を言うと 誰も病院に来ず、立派に給料泥棒してきた です。 本当に誰も来なくて、患者はおろか、 医療費の支払いだけの人も来なかったと言う結果に。 仕方なく当直部屋に置いてあるノーパソで夜の12時まで遊んでました。 使う…

暇すぎた

今日はいつもの金曜日とは違って、病院が異常に暇でした。 金曜日は大抵患者さんの対応に追われる日なのですが、 受け付けに立っていても誰も来ないw 会計をやっていた同僚もあまりの暇さに座りだす始末。 仕方がないので、仕事と言う名の図画工作を一日中…

アルミアレイ

今日はMManの誕生日。 んー、一人3000円でいいよ

やべーよ

21日についに 当直初体験 がやってきます。 この日のための練習を今日もやってきたのですが、 電話の対応、カルテの入力、同僚とのおしゃべり などなど無理な要素がかなり揃っているので、 今からかなり不安で仕方ありません。 あー、変な患者来ないようにし…

眠いものは眠い

まぁ案の定眠かったです。 椅子に座って何回か寝かけてましたし、 業務中にもかかわらずあくびを連発してました。 教訓 もう体は若くない。無理をするな

飲み会

本日の戦績 生ビール中 1杯 焼酎ロック 3杯 日本酒 1杯 明日は大負けの予感・・・

明日かよ

明日の夜7時から クラスの飲み会 があるそうなんですが、 あれ?明日って仕事始めの日だよね? ってな感じなんですが、まぁこのMManのこと。 多分後先の事を考えずに行くでしょうね。 そして、北大路にあるゲーセンでネバコロを対戦して帰りたいと思います。…

・・・

ネバコロ乙

ネバコロ

をまだやってないなぁ、と今日仕事中に突然しみじみ考え出しました。 わざわざ京都まで行ってやるほどのゲームではなさそうなので 職場の近くのゲーセンにあれば、 1Play100円で やってみようと思います。 ま、3Playほどでやめるでしょうけどね!!w

うーむ

明日仕事行くの嫌になってきました

これヤバス

食中毒喰らいました。 死にそうです。 熱も38度以上あり、まさに息も絶え絶えのMMan といったところです。 何で日記書いてるの? って聞かれてもそういう気分なんで仕方ありません。 それでは皆様、食中毒に気をつけてください。

日記らしいものを書こう

と思いましたので、日記日記したものを書いてみます。 昨日から本日にかけて、MManが非常にお世話になった親戚が 遊びがてら家に泊まりに来ていました。 初月給もらったら、何か美味いもの食べに行こう と約束していましたので、近所にある魚専門店へ。 カワ…

絶望と言う名の残業

あー、もうホントに9時過ぎまで拘束するのやめてください。 家帰って何も出来ませんから・・・。 と言うことで、せっかく買ってきたシャドウハーツも積みゲーになりそうな感じです。 今作もかなりぶっ飛んだキャラとシナリオ、 ジャッジメントリングシステム…