社員旅行日記2

朝の5時半ごろに露天風呂行くために起床。


先日聞いた話では女性と男性の露天風呂が入れ替わる
との話だったので行ってみると


昨日と同じ状態じゃねーか・・・


うーん、朝からネタのにおいがプンプンします。






風呂に入った後、飯食って明石海峡大橋へ。
いや、舐めてました。
結構おもしろいです。
ガラス張りの通路から下にある明石海峡を見下ろす
のは。


まぁ僕的にヒットは


モンブラン


というお菓子ですかね。





その後なんか知らんけど変な買い物場へ連れて行かれるも


買えるものが全くない


非常に残念な結果に。





存分にテンションを下げられてから中華街へ。
さぁ散策だ、と思った途端に


「昼飯食ってから自由時間になりまーす」


ちょwwwおまwwwwwwwwww
中華街、飯食ってから散策ですか?



ということで腹いっぱいで、胡麻団子、肉まんを全く堪能できないまま
中華街は終わりを告げました。
アホか