激しく眠い

と、題にもあるようにかなり眠いです。
確実に仕事の疲れから来てると思いますが、


朝の6時起きを2回しただけ


ニートに戻りたいと思うMMan。
すばらしいですね。
後、今日の一番気になった言葉として


まぁ一ヶ月もすれば、当直してもらうけどな(笑)


がありました。
この上司の発言は(笑)が付いてますが、
確実に本気なので、一ヵ月後の当直はもう免れないでしょう。
自由な時間はこうして奪われていく、と言う良い例ですね。





まぁ長い文章書くだけ脳みそが働いてないのでもうそろそろ終わりますが、


ロマンシング ガイル  マイケルクエス


と言うフラッシュをYに教えてもらったんですが非常に面白かったです。
気になる方はぐぐってください。
そして、ベルウィックサーガの方ですが、


買って4日目、未だ開封せず


なので、本当にやりたいです。
明日が仕事じゃなければ・・・。



追記
もう分かっていると思いますが、
更新頻度おとしまくるんでよろしく