ちゃんと伝えとけよ

今日は病院の書類を受け取りに行くだけ、と思っていたんですが
なぜか書類を渡された後に、


「では本日からの就業となっていますので・・・」


はい?
いや、普通そういう事は事前に伝えるもんでしょ?
しかも必要な書類を渡されてから、10日以内に持って来い
と言われたものの、先日がその病院の休みなので


確実に5日ほど動けない


と言う得点付き。
あれか。書類用意する時間与える なんて生やさしい事考えてんじゃねーよ
って事ですか。


それにしても心構えなく仕事に入ったので今日は本当に疲れました。
病院と言う事もあって、保険の種類が様々に分かれていたり、専門的な用語が多く、
精神的な疲れが大きかったです。


あ、もうええわ検尿 とか適当な事書いてたら
今日本当に検尿させられました。
あと、もう金濁には行けなさそうです。
一回ぐらい行きたかった・・・。