ここで素晴らしいMManクオリティを発揮

先日、


さ、嘘ついて エクセル使える とか言っちゃたんで
今日から勉強しますw


って書いてはいたものの、現在2日11時30分、


勉強どころか、エクセルを実行さえもしていません


書類をもらいに行く&朝の8時30分に来い
との命令から、仕事が忙しくなる前に
・こちらが用意しなければいけない物の説明
・病院内の施設を説明しながらの案内
・自分のデスクになるであろう場所を紹介
・これからするであろう仕事の詳しい説明
などなどが考えられますが、
さすがにPCの話になった時に


はぁ。はぁ。質問なんですけど、その表計算ってどうやってするんですか?


とは言えませんw
今から小一時間ほどエクセルの エ をやってみようと思います。


はぁー、久しぶりやわぁ。こんなに勉強しないといけない感
にさいなまれるのは。
この気持ちを持ち続けていきたいのですが、
確実に途中でなくなるのが目に見えているので、


必要なスキルが出てきたら、その都度がんばんべー


の精神で何とかしていきたいと思います。
さ、ベルウィックの封でも開けるか・・・。