NEETからの脱出

昨日受けた病院から電話がかかって来て、


「あなたに来てもらおうと思っています。色々書いてもらう書類を渡したいので、
金曜日に来てください。」


(((( ;゜∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


きた。神は来た。
これでやっと無職からの脱出です。
まぁ病院なので潰れる事もない・・・と勝手に思っていますし、
まじめに頑張ってたらそれなりに行けるでしょう。




そして親に報告後、ラーメンを食いに行き、
なぜか今日壊れた洗濯機を電気屋へ買いに。
そこでポイントが12000以上溜まったので、我慢していた
ベルウィックサーガ
をただで入手!!


実にいい一日でした。
さ、嘘ついて エクセル使える とか言っちゃたんで
今日から勉強しますw
いいよね、これくらいの嘘は?