やっと買った

今日は特にやる事も無かったので
近所の電気屋で欲しかったMP3プレイヤーを買いにいきました。
本当に思いつきだけで買いに行ったため、
情報とか全く仕入れないまま物色を開始する事に。


256Mや512Mではかなり少ない印象を持っているので、
やっぱり最低でも1Gだよな
と思いつつじろじろ見ていると、


展示品限り!!特価奉仕中


ヤバイw
この手の煽り文句に弱いんだよなー。
とまぁ結局このHDDオーディオプレイヤーを選んだのです。
TOSHIBA   gigabeatF10
27800円也
あまり相場も分かっていないのですが、
こんなもんだろ、と思いながら購入。




そして帰宅後、早速音楽を突っ込んでみる事に。
一番最初に何を入れるか迷った挙句


LINDBERG FINAL BEST


に決定w
いやぁ、年代的にLINDBERG好きなもんですから。
もうその作業中はご満悦。
そして現在もご満悦です。


これで欲しいものの一つを制覇しました。
後は・・・
・外付けHDD(250G)
・512Mのメモリ2枚
・服・靴
・金と暇
になりました。


さ、馬鹿なこと言ってないで
明日からも仕事を地道に頑張るか・・・。