決戦、立川

この日は以前から考えていたように 立川 に行く事にしました。


前の日の日記にも書いたように、披露困憊のMManは前日の12時に就寝していました。
故に、9時起き と清らかっぷりを発揮。
一方三上さんは布団に入っても寝られなかったらしく、MManが起きるまで



ROやったりメッセしたりROやったりチャットしたりROやったりネットしたり



していたそうです。
さすが関東の二度寝のパイオニアですねw


MManが立川勢と20日の予定を決めている間に
いそいそと布団に入って寝る準備をしている三上さん。
そこで


M「昨日Vさんややまともさんに挨拶しに行きたいなぁ
  って言ってましたけど、行かないんですか?」
三「眠たいんだから行く分けないでしょ。もぉー、寝かせてぇー」


ここに来てダダッ子属性を発動させる三上さん。
このクオリティは並じゃない!!w
と言うことで、ここで三上さんとはお別れとなりました。


色々とお忙しい中、3日も泊めていただいてありがとうございました。
また濁でお会いしましょう。


三上愛してる











こうして滋賀の練り歩くエロスが立川に参上ですよ。
まず出迎えてくれたのが、零改め、過労死(自縛)霊さんと、媒弧さんでした。
媒弧さんにネタセットを進呈後、霊さんが


霊「東京のお土産です」


と言いつつ、袋を手渡される。
中味はドラゴンボールでしたw
しかも4つも。
いやぁ、関東はマジでレベル高いわ・・・


このようなやり取りの後、オスロー2号店へ。
音深さんとの合流し、ある意味一番の大物、


期待の変態、陣連君


を待つ事に。
もちろんこっちもネタを仕込まない訳にはいきません。
まぁネタとか言って、ねるねるねるねを手にまぶして握手
ぐらいのネタですが・・・


そして変態陣連君が登場。
アツイ抱擁の後、これまたアツイ握手をw
二人で仲良く手を洗いに行きましたw


こうしていつの間にか立川勢と溶け込んだ辺りで、
立川名物、スタ丼 を食いに行くことに。





MManは全く知らなかったのですが、これがまたスゴイとのこと。
それは是非体験しなければ、と スタ丼大盛り を頼んだのですが、


二日ほど腹の調子が悪くなる


ぐらいの量でした。
途中、変態陣連のクソ馬鹿がMManの苦手な酢をたっぷり入れやがったために
これまた地獄度アップ・・・
気力で何とか閉じ込めましたが、もう二度と食いたくないですね。


ギリギリで処理した後、荷物を置き、またオスロー2号店へ。
そこでむねじさん、バイトへ行った音深さんと合流するまで過ごしました。





そして二人と合流後、やまともさんの働いている喫茶店へ行く事に。
いや、マジであのビーフストロガノフはおいしかったです。
MManは昼間の事がありましたので、ミックスフルーツパフェを頼み、
一口しか食べませんでしたが、あれならいけたんじゃないかと悔やんでおります。
今度立川へ行った時は必ず食べますので!!


やまともさんのバイト終了後、合流してオスロー5号店へ。
いやぁ、実に神っぷりを発揮する大門でしたw
つーかあの絶妙な高さでJC当ててからの当身とかマジでヤバイw
やまともさん、ポリンさん、その他相手してくださった皆様方、
こんな田舎から出てきたカッペと対戦していただいてありがとうございます。
また今度会う時はもうちょっとマシな事できるようにしときます・・・





オスローも閉店となり、やまともさん、ポリンさんとはお別れ。
霊さんもバイト先の筐体移動があるとかで別れる事になったのですが、


霊「ひさびさにオケ行きたいから先に行っててよ。3時ごろには終わるだろうし
  それから行くよ」


とその発言に騙された音深、変態陣連、むねじ、MMan。
2時ごろにカラオケを開始するも、体力を考えて温存しながら歌う事にw
皆でやる気のない歌を歌いつつ霊さんを待っていましたが、
一人、また一人と寝だすwww


そうして結局全員寝る、という異常事態に。
しかも言い出しっぺの霊さんは最後まで現れず!!w
マジでこれ幻覚だわ。いや、本当に体験したね。


気付かなければ脳内でもリアル


ってやつを。
そうしてこの日は糸了