ただいまー

東京から帰ってまいりました。
とにかく明日仕事がある&疲れすぎてるので
今日は詳しく書きませんが


二度寝補正が高かった
幻覚補正も高かった


旅行だった と言っておきましょう。


〜ここからは26日に加筆したものです〜





カラオケで一晩過ごした後、


結局現れなかった霊さんは放置の方向で


変態陣連君の家に寝に行く事にw
途中までむねじさんが電車を同じにして送ってくれました。
本当にむねじさんにはお世話になりました。





ここから先は寝ていただけなので書くことはないのですが、
まぁ変態陣連君が、MManの外付けHDDからエロ動画をシコシコと自分のPCに移動させたり、
変態陣連君の家で腹の調子が悪くなり、


M「漏るー、漏るー」


と大きな声で連呼していたぐらいでしょうか。







1時半まで変態陣連君の家で睡眠を取った後、
音深さんが東京駅まで直で行ける駅まで送ってくれるとの事。


バイクで2人乗りとか初めてだったのですが、
車とは違う景色が見え、風を感じながら気持ちよく目的地まで行けました。
途中多摩川とかが見れ、軽い観光になったのもポイント高かったですね。
いやぁ、音深さんにも本当に良くしていただきました。





まぁこの後はBABさんの日記参照 と言うことでw
それにしても、この関東旅行はお世話になった方々がいなければ、
全く成り立たなかったでしょう。それぐらいお世話になりました。
この関東勢との暖かな交流を是非続けていきたい
と再確認させられる、非常に良い機会でもあった関東旅行でした。


皆さんに最大級の感謝と言い表せないほどの感激を
つたない文章ですが記す事にさせていただきました。


最後にもう一度、本当にありがとうございました。