ビートライブ予選

さぁ、この日(18日)からが本格的に行動を開始した日です。


三上邸での二度寝のゆうやくを振り切って、何とか10時に起床成功w
もちろん三上さんはステータス状態 
勝手に風呂をもらいつつ、18日に行われる町田ビートライブでの


デュエリング KOF98、00、02予選


を観戦するために用意を進めました。
結局MManが行くまで三上さんは起床しなかったために
書置きだけ残して一人で行動開始。


途中、三上さんの家から最寄の駅への道を間違え、
10分かからない道を20分ほどかけて到着。
すでに汗だく。
OK、準備運動は済んだ。








町田ビートライブに到着した時には00の予選が始まっていましたが、


恐ろしい対戦でした


とにかく必殺技でゲージを溜め、
ストライカーを盾に溜まったキャラがリスクほとんど無しの攻め
orストライカーを盾に飛び道具や安定行動をひたすら続けるだけ
と言う展開。


途中、麟のアーマーモード屈B永久での即死コンボを
相手のキャップ氏、ひなぷる氏のチームにそれぞれ一回ずつ
計二回決めてを倒す、と言う恐ろしい内容もバッチリ見させて貰いました。


ごめん、このゲーム無理だわw




そして98予選、大御所氏、Dune氏も来て盛り上がるのか!!?
と思ったのですが、参加チーム6と


00の予選より少ない ってどういう事だよwww


となり、適当に流し見つつ水分補給などを。




メインイベントであろう02の予選は参加チーム19とかなりの数が集まり、
その他の有名人もそろった事もあり、非常に期待の出来る感が漂い始めました。


やはりその期待に偽りはなく、仕上がった内容の対戦を展開。
ビリチョイアテナが圧倒的に多い中、これまた仕上がったバイス使いもいて
試合内容が非常に面白かったです。


中合流したむねじさんも、KOFをわかっていないMManのために
わざわざ横で解説をしてくれた事が非常にありがたかったです。
サンクス!!むねじさん


最後はNW闘劇覇者、キャベツ氏が極限堂氏のチームの二人をあっさり倒し


「おーい、極限堂出て来ーい」


と煽り、口プレイを見せるものの、
極限堂氏が相手チーム2人を2タテし、逆転勝利 と盛り上がる演出(?)も。


試合後の野試合では、有名人と記念に対戦が出来たのですが
MManのレベルでは その場の雰囲気を壊してしまうのは目に見えていた
ので、やめておきましたw





野試合も落ち着いてきた頃、むねじさんと夕飯に行く事に。
何か東京ならではの物がないかと、町田駅の辺りを


30分程練り歩いた後、何もない事が発覚


結局マクドで夕飯www


終電の時間もある事から飯を食べてから帰宅。
ホントにむねじさん、ありがとうございました。
また町田駅の辺りを二人で歩きましょうw






三上邸に帰った後、レイザーラモンの動画、音楽鑑賞をしつつ朝の5時ごろに就寝。