日曜恒例

この日は職場最強のキャラが同じ場所で仕事をする日になっています。
このキャラは女性ですが ビリー(仮) とでも名づけておきましょう。


ビリー(仮)の口癖は


「意味がわからへん」


ですが、あまりにも強烈な言い放ち方をするので
聞いている方としてはやる気を削がれ、萎える要素となっています。
まぁこの6Aのような技を振り回しつつ、
まだ仕事に慣れきっていないMManをどんどん追い詰めていきます。


もちろんビリー(仮)の武器はこれだけではないので、
この日も全く近づけずに終わってしまったのですが
今日から東京に行ける と言う心理的に有利な要素が加わっていたため
仕事もミスがほとんどなく、 あまり 一方的な試合ではありませんでした。


つか誰かホントにコイツ殺してください。
日曜が鬱で仕方ありません。






そうして苦しい戦いの末、何とか業務終了。
帰宅後、速攻で新幹線に飛び乗る。


やっぱり新幹線有利だね。
だって2時間半で目的の駅まで行けたもの。


結局、3時間ほどで三上さんの家に一番近い駅に到着。
到着後、三上さんにメールして迎えに来てもらったんですが、最初の会話にて


三「10時とか言ってROでイベントがある時間だから、一番迎えに行けない時間ですよ」


ウホ、いい厨。
まぁ何だかんだ言って迎えに来てくれた三上さんに感謝しつつ、三上邸へ。


三上さんと適当に話しつつ、まだ寝るには早いかな という頃に
急に三上さんがエアコンの掃除をし出すw


そこで見た物は、異常に溜まったホコリと汚れでした・・・


いや、これどうやったらこんなに溜まるの?


ってぐらい溜まっていたんですが、
三上さんいわく


三「いや、北海道出身だからエアコン使う習慣なくて」


だそうです。
これからは定期的に掃除してくださいね☆


そうしてグロ映像をバスルームで見せられた後、
KOF等を対戦しつつ、この日は糸了