働きたくないでござる!

いつまでも遊んでいるわけにいかないので本日はハロワへ。


今日こそは、と思い必死に職を探すも
さすがにもうめぼしい職もなく、以前見たことのある企業や
あまり条件の良くない企業が多くなってきました。
その中で一つ受けてみたい と思うものがあったので
悩んでる暇もあるわけなく速攻で受ける事を決意。
その後よく求人の紙を見てみると、


締め切り:5月30日 17:00まで


と書いてあり、その申し込みをしたのが30日の16時。
いやー、実に危ない。
もう、ほんとギリギリだ、MManは。


そんな中、いつも楽しみにしている例のやつですが、
残念ながら今日もDQNたち彼らに会えませんでした・・・。


最近間が悪いのかなぁ?
それとももう職見つけちゃったのかなぁ?
って言うかそれだと駄目人間丸出しだな、MManは。






と言うことなので、明日は面接受けに行ってきます。
早くはありませんが、睡眠取っとかないと頭がボケて、
とっさの受け答えの反応が鈍る気がするので今日はもう寝ます。
オナ済みなさーい