一日平和だった

今日も引きこもっていたかったんですが、母親が


「菊を買いに行きたいから、造園の店連れてって」


とおっしゃられたので、ブーンと車をとばす事に。
結構遠いんですが、種類も豊富で見たこともないような花が並んでおり
花、と言うか造園に対しての意識が変わりました。


しかしながら、その造園の店で1時間以上潰すのは至難の技でして、
母親はジーっと花を見つめながら色々物色していたようですが、
30分を越えた辺りからMManは時間を持て余すように。


さすがにいきなり 花萌え属性 に目覚める事が出来るわけもなく
店内をウロウロウロウロしてました。
さすがにあまり若い人がいないのからか、
何もするわけでなく店内を歩き回る男に自然と店員&客の目が向きます。
別に見られることで感じる性癖とか、そんなプレイは好きではありませんので
おとなしく母親の荷物持ちに徹していましたとさ。





その後に買い物へ連れて行かせられ、駄犬の散歩に行き、
ロマサガをやる と言う、黄金パターンを形成。
ナムコン面白そうだなぁ、と思いつつも金が無いので、
シコシコと最強技覚えに必死になる厨MManな夜でした。