本領発揮

昨日まであまりヒッキーらしくない日記がありましたが、
今日はいつものように


ヒキコモリによる、ヒキコモリならではの


日記を書いていきますので、そこは安心してください。




やはりあまり慣れない肉体労働をしたせいか筋肉痛に。
特に腕が痛く、普段からの運動の重要性を思い知らされました。
あと、ちょっとうれしかったのが、


1日遅れで筋肉痛が出なかった


事ですね。
何か オッサンになると1日遅れで筋肉痛になる よく聞くので、
密かに危機感を感じていたんですが、
一応翌日に筋肉痛が来た事にかなり安心しました。


さ、心のアニメ、
砂ぼうず
が始まったのでここらへんで切り上げたいと思います。
やっぱり巨乳はいいなぁ