果てしなく眠い

そういえば昨日は 奮い立つ言葉 を素で忘れていたのですが、
ネタ探すのもめんどくさいし、丁度3日もやったのでこれにて終了 とします。
しかし、いつでも言葉は募集中なので、いい言葉があればください。
日記のネタになるので、ありがたいことこの上ないですw



と言うことで日記を。
今日も親戚の叔父さんの手伝い&草刈りをしました。
今日は以前草刈りした時のようにかなり気温が高く、
これまたツライ作業となりました。


しかも、昨日は早く寝ようと思っていたのに、
なぜか急にストⅢがやりたくなり、
その次に鉄拳5、果てにはロマサガまでやり始める始末。
ここで意志の弱さが露呈してますね。


それにより、気がつけば朝の5時。
起きた時間が8時半なので、肉体労働したくせに3時間半しか寝ておらず、
今日も激しく肉体労働だったので吐きそうになりました。


みなさん、濁の後の肉体労働は避けましょう。




そして結局眠たさピークのために、現在1時半ですが寝るつもり満々。
今こうしてキーボード打ってますが異常にタイプミスが多く、
多分このまま推敲、とまではいきませんが、読み直さずにこのままにするでしょうから
日本語の変な使い方をしてる可能性大 となっております。
まぁそんな状態でも


某Natural Cafe にはオナニーを1日10回以上しても


追いつけないと思いますので、
誤字脱字、日本語のつながりがおかしいところは適当にニヤニヤしておいてください。