予定外

今日はハロワに行くつもりだったんですが、母親がMManに


今日は親戚の叔父さん達が来て色々家の事してくれるから、あんたも手伝いなさい


と今日になって伝えたため、急遽そちらに移行。




その手伝いのためにハロワ行きが無くなるために、
少なからず喜んでいたんですが、
その叔父さんは大工で、家の事をする=大工仕事をする と言う公式が出来上がり
慣れない作業を一日ずっとやる羽目に。


やっぱりあれですね、ハロワの神様が罰を与えたんでしょうね。
これからはしっかりとハロワ行きます。
まぁ明日もその作業の手伝いなんですがね・・・。




後、今日はKOF02の動画を見ましたが


やっぱり基本が一番だよね


と思ったり思わなかったりMManでした。