やっとハロワ行った

何とか気力を振り絞ってハロワに行く事に成功。




さぁ仕事探すぞ と意気込んだものの、
自分に合う、と言うか自分の求めている仕事がいまいち見つからず、
結局明日に持ち越しになってしまいました。


しかも例の彼らに今日は会えませんでした。
全く働く気のなさそうなDQNども奇抜な格好をした人たちです。
個人的には非常に心安らぐ空間を提供してもらえる事もあって、
非常に会いたかったです。


そんな面白い人たちに会えなかった代わりの如く、新しいタイプの人物に遭遇。
隣りの検索用PCを使っていたおっちゃんなんですが、何が気に入らないのか


画面をタッチする度に舌打ち


と言う、これまたDQN奇妙な行動を繰り返していました。
最後まで舌打ちを続けていたおっちゃんですが、
果たして何に対して怒りを持っていたのか分からず終いに・・・。
顔をチラッと覗き見ると、あからさまに不機嫌だったので、
案外検索PCなど、そんな小さいレベルのものに憤怒していたのではなく、
この世の全てに憎悪を抱いていたのかも知れません。
とにかく計り知れない人物である事だけは読み取れました。


はぁ、明日もハロワかぁ。
嫌だなぁ。
ハイパー鬱だわぁ。




と言うことで、今日も一応ネタが見つかったので
MManを奮い立たせる言葉を書いてみようと思います。
あ、ちなみにこれらの言葉は他人の言葉で、MManが思わず頷いた言葉です。
決してこのようなすばらしい言葉を自分で思いついたりしていませんので
そこのところはご了承を。


杉本彩キューティーハニーのほうが見たいよね?