これは日記だ そう、日記だ

今日も引きこもってロマサガ・・・と行きたかったんですが、
家の用事を言いつけられ、5月なのにやたらと寒かった今日にかぎって外での作業。
ハロワも行かなくてはいけないと思いつつも、
作業をダラダラしていたのが意外と時間を喰ってしまって結局行かず・・・。


駄目人間ですねそうですね。


と言うことで相変わらず用事をこなした後は引きこもってました。
明日こそはハロワ行きます。
絶対に行きます。
つか、行かないとホントに駄目人間です。
今でも充分駄目人間ですが、これ以上ランクアップしてしまうと


「働いたら負けだと思っている」


クラスになり、伝説作ってしまうかもしれないので。


さぁ、こんなMManを奮い立たせる言葉を思い出したので、適当に書いときましょう。


ゆうこりんって意外とハマるよ?