雨降ったーよ

今日はハロワに行こうと思っていたんですが、
「さぁ、行くべ」
と重い腰を上げた辺りで雨がパラパラと降ってきました。
車なんで全く関係無いんですが、
ヴァネのマシンガンループ喰らった時のように萎えてしまい、結局


引きこもった


と言う体たらく。


仕方なくロマサガをボチボチとやりだしたのですが、


途中の雑魚に連続3回も蹂躙され、
技もどうでもいいものばかり閃いて、必要としている技は一切閃かず、
攻略サイトで見た情報をうろ覚えのままで適当に買い物をして
必要でもない物に全資金の3分の1を使った上、クイックセーブをした


と、かなりグダグダの内容でこれまた萎えてしまいました。




その後、適当にストⅢ3rdの攻略読んだり、
それを実践しようとして


対人戦でないと全く意味が無い


事に気付くのに1時間の時を要したり、
ジャガーを全巻読み返したりと、
かなりの引きこもりっぷりを発揮。
とまぁ、適当に過ごした一日でしたっと。


そんなかなり駄目な自分を奮い立たせる一言を思い出したので、ここに書いときます。


井上和香はそんなにエロくないんだ。ワカパイがエロいんだ。