明日は月曜日

はい、そういうことで明日からまたハロワ通いの日々ですね。
いっつも書いてますが、もしかしたら潜在的に楽しみにしてるのかもしれませんね。


最近は、と言うか週末は基本的に引きこもらざるを得ないので
書く事が無いんですよねー。
昨日はすばらしい動画のおかげで書く事がありましたが、
今日の書くことって言ったら、


ジンレンさんと激しくエロトークをしていた


事ぐらいですね。


僕はふたなり属性だ、とか
そこで最初からふたなりじゃなくて、途中からいきなり生えちゃった
と言うシチュエーションですよ。
あー、そこにドリル属性なんですけどね


などと、非常に困った会話を約2〜3時間ほどしていました。
それにしても、彼とはかなり気が合うみたいで、
様々なエロ話をしていくうちに


ジンレン攻略フラグ


が立ちましたね、ええ。
多分ここでもし東京に行く事ができれば確実に攻略対象になるんでしょうが、
あまりにもMManが困った生活をしているために、
京都に行く事もままなりません。




ああ、東京に行きたい。
そしてNぎへいさんとか、GODやまともさんとか、
まだお会いしていない方々を生で見たいですね。
もちろん、長らく会っていない東京勢の皆さん、
最近顔を合わせた関東の人とも会いたいですしね。