エスカプは偉大だった

昨日の日記を書き終えて、
なんとなくお気に入りを見て回っていると、


「近日中にエスカプのコンボ動画配信します」


と言っていたサイトで動画が配信されていました。
このサイトは結構珍しいゲームを攻略されていたりして結構好きなのですが
エスカプはあんまり、と言うかまったくやっていないので
コンボ見ても分からんだろうなぁ
と思いつつもダウンロード。




動画を見て、改めてエスカプの偉大さを知りました・・・。
やったことがある人、コンボを知ってる人にとっては当たり前の事かも知れませんが、


ソニックブームが17回


も入るコンボなんて見たことがありません。
気絶経由なんですが、ソニックブームだけでダメージの7割ぐらいいってるかもしれません。
また、飛び道具だけの即死があり、


あくまで即死コンボであり、永久ではない


と、MMan的にはかなり衝撃的でした。
あと、ツインゲイザー×4とか、滅殺豪波動×5とか
あまりにも衝撃的で


ああ、エスカプやってなくてよかったな


と思わせられる動画でしたw





あ、この動画見たい人は
アダキの葉
で検索したら出てくると思います。
勝手に紹介してますが、まぁこんな場末の日記ですから大丈夫だろうと了解とってません。
無いとは思いますが、
もしアダキの葉の管理人さんが見ておられたらホントごめんなさい。
そしてコメントに文句を書いていただけたらありがたいですw