ケチャップうどんと言う名のナポリタン

昨日は眠たかった&翌日に筆記試験が朝の10時からだった
と言う事により、ちょっとお休みさせていただきました。


さぁ、今日の日記に移ります。
やはり最大の山場は 企業の筆記試験 でしょうね。
最初は誰でも解けるような問題だったのですが、
一番困ったのが、


伝票を作成しなさい


と言う、資格も何にも持ってないMManにはつらすぎる問題でした。
伝票なんて作った事無いのに、今日になっていきなり作れるわけがありません。
なので、もう無視して白紙で出そうかなぁ と思ったんですが、
さすがに何にも書かないのはまずいと感じ、


適当に作成


してみたところあら不思議。
謎の日本語と謎の記号が並ぶ、意味不明の伝票が出来上がりました。


これには自分で書いておいてかなりウケてしまい、
試験をしていた部屋で一人ニヤニヤしてましたw





もー、やってらんねー。
こんな問題出すなよヴァカ。
そこんところはしっかり察しろよ。


と毒づきながら、結局二枚作成しなければいけないうちの
一枚しか書かずに提出。
あー、また落ちたわぁ。
ハロワだわぁ。