ヒキコモリのレベルを上げた

まぁこうして惰性で日記書いてるわけですが、
やはり今まで習慣にないことをすると言うのは結構楽しいもんで
まだ飽きてません。






日記らしく今日の出来事と言うと


メールで面接結果をいち早くお知らせいたします


と言っていた企業に今日の昼の2時ごろにメールを送りました。
「まぁ5時までには返信来るだろ」
と考え、もう一つの企業も今日、二次試験に進めるかどうかを知らせてくるので
携帯から出来るだけ離れないようにしていたところ、


「一応受かったよ、アンタ。どうすんの?受ける気があるんなら受けさせてやるぞ」


との内容の電話が。
もちろんMManはそれを拒否るわけなく二つ返事で二次試験を受ける事に。




しかし、メールが一向に帰ってきません。
「あれー?おかしいなぁ」
と思いつつ、メールアドレスを見直したり、
受信トレイを何回も見直したり。
その時点ですでに6時。
駄犬の散歩に行って、母を買い物に連れて行って、飯食って8時。
しかしいまだメール来ず。







やっぱりあれですかね?
MManはそういう連絡を微妙に遅らせるスキルでも発動させてるんですかね?
それとも、めんどくさがってメッセからメール送ったのが駄目だったのかなぁ?w