最近ちょろちょろ抜けてるな・・・

ええー、KOFの最新作のロケテ行く みたいな事書きましたが


行ってません


いやー、京都に行く途中までは行く気だったんですが、
BABさんと友人Yと共に、七条Kingでゲームしてると疲れてきて、


「行くのだるいからやめましょうか?w」


と言って結局行かず。
なので、友人Y宅に行きました・・・。





彼とは大学からの付き合いなんですが、
彼はもう働いているので、もちろん晩飯をおごってもらう事に!!


Y「何食いたい?中華?和食?焼肉?」
MMan「いやー、なんでもイイヨー」
Y「じゃあ焼肉食いたいから、焼肉で」


来たよ、さすがだね。
金あるっていいね。
なので、その日は焼肉を心逝くまで堪能。


ゴチ、Y。またいつか返すわ、いつか。




そして今日になり、Yの家で持っていったヴァルキリープロファイルのレベル上げ。
ダルそうに作業してると


Y「なんや?それがお前が言ってた濁クオリティってやつか?」


うん、彼も分かっているようでMManもうれしいです。
つかすごいね、社会人は。


そして京都駅のプラッツで存在しないソファー売り場を探し、
1時間ほどさまよった挙句、Yが漫画だけ購入して帰宅w


アンタもいいクオリティ持ってるぜ






あー、明日からまたハロワ通いかぁ。
やだなぁ。
でも NWむかつく とか言いながら、


結局ゲーセンで一番やってたゲームがNW


なのも嫌だなぁ。クスクス