初めてのロケテ

に行く事としました。
大阪のシャトーと言うところらしいんですが、
分からない&調べる気がない のでBABさんに連れてってもらう事にw


あー、楽しみだなぁ、KOF最新作。
果たして一体どんなクソ斬新なシステムになってるんだろうなぁ。


しかし、新しいアッシュを見るために往復2500円&朝6時起き。
ここまでかける必要があるのかないのか。
これはまた書くとします。


そして日記に・・・
今日は大阪まで行って、一つの企業を受けてきました。
まぁ最初は車で15分のところだったんですが、


人数が多くなっちゃったんで大阪本社に来てちょ。


と言う手紙がきたので、仕方なく大阪に。
そして行ってみると


3人しか受けてないんですが


もしかしてあれですか?
馬鹿には見えない人があと10人ぐらいいるんですか?
だよね、だよね?
だって3人って 多い の分類に入らないもんね。


ちくしょー
4000円返せー


思い出してると昨日の嘉門達夫思い出すので
今日の日記はここまで。
では皆さん、素敵なKOFライフを送ってください。




















結構いい線、イってたんじゃない?