今日もかよ

今日は草刈りした後のお掃除、
そして除草剤撒きと言う、田舎っ子属性全開のMManでしたね。


後は・・・以前に飲み会に行った時に
友人からヴァルキリープロファイルを借りて、
今ボチボチとやっているんですが


仲間になるやつらのストーリー鬱過ぎ


いやぁ、昔にヴァルキリープロファイルはやっていたはずなんですが、
こんなに鬱ストーリーだったかなぁ と思うほど鬱ーな気分にさせてもらえますね。


基本的に仲間になる=死ぬ って言う事なんで
ある程度は鬱なキャラも必要でしょう。
死ぬまでを見せて、
後の仲間になる経緯や、その死んだ仲間に関わった人物などが


全て投げっぱなしジャーマン


って言うのもどうなんでしょうか。
まぁ、容量の関係もあるだろうし、
製作者側の


あえてこうした


って意図も分からなくはないんですが・・・。


あ、でも続編とかリメイクとかは作らなくていいよ、スクエニさん。
アンタのところのゲームには ひとっつも 期待してないから。