やっぱりね

今日の出来事と言えば


腹を壊した


事ぐらいですかねぇ、ハハハ。
まぁ確実に昨日のラー油スープ一気飲みが効いているのは間違いないでしょう。


後、ちょっと綺麗とはいえない話なのでこの形を・・・

今日の朝、何時かはよく覚えてませんが、
とりあえずまだ日が昇っていないほどの早朝。
だらしない顔で寝ていたのは確実でしょう。


そんな中、強烈な腹痛と共に飛び起きるMMan。
ドタドタドタとすごい音を鳴らしながら階段を飛び降りるかのように急いで下り、


「ヤバイヤバイ、マジで漏れる」


と不穏な言葉を漏らしつつトイレへ猛ダッシュ
何とかトイレに間に合うと


「ぐおおおおおおおお」


後は皆さんの想像通り、普段なかなか出来ないくらいスッキリとした顔をしたMMan。
危ない危ない、と自分の部屋に戻り、
二度寝のパイオニア、三上さんの如く布団に入りました。


が、一時間もしないうちにまたもやブビバビ症候群。


「やっぱりアレか、昨日のヤツが原因なのか」
「ごめんよう、俺。こんなもうオッサンなのに無理しちゃって」


と後悔と自分の体への謝罪をしつつ一日下痢に苦しむ事に・・・。
MManは正露丸のあの臭い匂いが異常に苦手で、
飲もうとすると
「うげぇ」
とえづいてしまうので、とても飲めません。


じゃあ糖衣飲めよ


ってな感じですが、そんなもの家にありません。
誰か買ってくれよ、糖衣。


なのでツライ体験となりました。
昨日も書きましたがもう二度とあんな馬鹿な事はやりません。
オッサンいじめるのはやめてください。


あ、でもやっぱり調子に乗っていつかやるんだろうな・・・