屁が最強にくさかった

昨日の夜、10時を越えた辺りで弱化さんから


「早く来て下さい」


とメッセで言われ、
散々悩んだ挙句、「行かない」と言いつつ行く事に。


そして京都行きの最終電車に乗り、近鉄で濁への最終電車に乗り
何とかたどり着く事に成功しました。
何かこう、行く途中まではハイだったわけですが
電車に乗り、精神が落ち着いてくると


「何でこんな事してんだ?」


と悩む事になったわけです、はい。
もうね、本当にギリギリでマジで危なかったんですが、


電車もギリギリのがけっぷちなら人生もがけっぷちのMMan


とかもう嫌です。
もう少し落ち着いた人生を歩んで生きたいんです。













そうして何とか濁へ着くと


三上さん発見


久しぶり(?)の挨拶と共にスキンシップをw
恒例の
「頃しますよ」
もいただき、さぁ盛り上がってまいりました、
となりかけていた辺りで三上さん死亡w
どうしようもないので、弱化さんとKOF00や02、ストⅢ3rdなどで対戦
と言うかやりたいことをやる対人戦してました。


時間も5時を越えた辺りで二人の体力も底を尽き眠りにつくことと・・・。


1時ちょっと前にBABさんからの電話で起き、
BABさんも濁へ来ることになったんですが、誰も起きてやしねぇ。


これまた詰んでる状態なので一人鉄拳を。










そうしてBABさんも来た事により、濁にいるメンバーが起き、
いつものようにKOF02やレイジオブザドラゴンズをしてました。


その中のKOF02の対戦で、MManが裏社の「くじくだいち」のセリフ
「とったー」
を、やまともさんの日記で書いておられたように
「掘ったー」
と言いながら使うとなぜか普及w


クリス対裏社では
「堀ましたぁ」
「掘ったー」
と連呼するMMan、弱化さん、三上さん。


もう少し落ち着きましょう、皆さん。
そんな狂乱の中で一人黙々と作業を進める濁主さん。
サスガダ、サスガダゼ


要さんが来た辺りで、王将に飯食いに行こうとの話になりもちろん同行。
食べ終わりかけでBABさんが餃子で遊びだしたので、MManも便乗w
スープの中にラー油まみれの餃子を入れ、
誰が食うんだよ
と言う雰囲気の中、三上さんが大量に作られた餃子のタレをそのスープの中へw


恐ろしいラー油の匂いと、おぞましい色のスープが出来上がりー。
と言うことでもちろんMManはそれを食す、食す、食す。


二度とあんな事しません


はっきり言ってあれはただの餃子のたれです。



濁に帰っても胃がおかしい&眠たくなってきたので寝る事にしました。
いつの間にかCowdog先生が来ておられたのには少々驚きましたが、
まぁ濁だからね。


いい感じで皆さんが桃鉄をやってるところでMManの空気を読まない一言


「帰る」


ホントこの男は20を越えても空気読めないなー。
そうして濁ぶっぱはMManの胃がおかしいまま、終わりを告げました。


濁主さん、三上さん、弱化さん、BABさん
セクハラしてごめんなさい。
でもこれからもガンガンしていくつもりなのでヨロシク。
それではこの濁ぶっぱに関わった人たちに感謝しつつ、
ヴァルキリープロファイルするので今日はこれにてサラバ。