もうそろそろネタに困り始めました

特にする事も無く、ただただ惰性でFEをやりつつ、
作業してると眠たくなる補正でウトウトとしていると、
昔からの友人から
「遊ばないか?」
との電話。


その友人はサイバー坊主(以下CB)とも仲がよかったんですが、
最近のあまりの音信不通っぷりにより、二人の間では


死亡


した事になってました。


その友人からの久々の遊ぼうとの誘いなのでもちろん受けました。
そこに懐かしい顔がもう一つ増え、CBも来て4人で引きこもる事に。


そうして、馬鹿な話をしたりフリーの格ゲーをやったりしながら現在午前3時。
やはり昔っからの友人と集まるのもいいものですね。
こうして近況を語り合い、今どのような考えを持っているのか
など、他人の変化を肌で感じることは少ないのではないでしょうか。


まぁ今日はネタ性が少ない日記ですが、


毎日日記にネタ仕込むほどネタの豊富な人生歩んじゃいねぇんだよ


と言う事で今日の日記はさらっと読み流してやってください。