田舎ってスゴイネー

今日はまた母上様のお買い物について行かされたんですが、
自分はする事もないので、本屋へ。
立ち読みやら何が置いてあるのかチェックしながら
ウロウロウロウロウロウロウロウロしてると、


「おや、こんなところにゲームセンターらしきものがあるじゃないか」


と言う事で早速行ってみました。
するとまぁお子様ランド全開で、
場違いな所に来たなー、と思ってると


ビデオゲームコーナー発見


発見して4フレぐらいで直行し、
とりあえず内容確認w
すると


KOF96、97、98
リアルバウト餓狼伝説スペシャ
天外魔境真伝
サムライスピリッツ 〜天草降臨〜
キング・オブ・ザ・モンスターズ
ロックマンパワード2(だったかな?)
パズルボブル
ストZERO2



と、ツボを押さえてるのか押さえてないのか分からないラインナップw
そして一人苦笑しつつ、これは是非やらねば、と
あれ?あれれれれれれれれれ?















椅子がないんですが


しかも全ての台に。
いきなり10:0つけられました。
さすがに空気椅子でプルプル震えながらやる
なんていうMプレイは嫌なので、仕方なく他に何かないか探索。


するとビートマニアの台発見。
「こんなところにもあるもんだなぁ」
と感心しつつ近寄ってみると
あれ?あれれれれれれれれれ?















ポップンミュージックなんですが


さすがだ、さすがだぜ
まさかビーマニの筐体にポップン突っ込んで
ボタンを無理矢理ポップンのボタンに入れ替えるなんて見たことないぜ。
つかどうなってるんですか?w


音ゲーを全くやらないMManもさすがに気になり
まじまじ見るも、やはり入っているのはポップン









スゴイネー、田舎ってスゴイネー。
つかここの責任者出てきてください。
誉めてあげます。
そして、誰もやってないんだから筐体とROMください。(個人的にはKOF97が一番欲しい)


今度滋賀まで来られる方で、是非見てみたい という奇特な方がおられれば
遠慮なくMManに言って下さい。
喜んで案内いたしますよ。