イイネイイネ、その立ち回りイイネ

昨日今日とサイバーボッツならぬサイバー坊主(以下CBと略)と遊んでました。


このCBはそれこそ小学生の時からの付き合いなんですが
最近はこのMManを差し置いて就職なんてしやがった上に
忙しいからなかなか遊べない というスキルまで身に付けてしまいました。
チクショー、MManにも職を、ぎぶみーじょぶ、忙しいと言う単語を使わせてください。
いいなー、いいなー。
職あるやつはいいなー。


と言う事で職の話になると、この日記を読んでる人の5割ぐらいが
鬱になると思われますのでやめときましょう。


話がそれましたが、そのCBが久々に遊ぼう と言ってきたので
断る理由もなく、話をしたかったのでもち承諾。










そうして夜も11時を越えた頃にCBがやってきました。
最近のゲーム開発事情や、身の上に起こった事など談話を。
そうして一時間ちょっと経った辺りでCB、ウチのダブルベッドに横たわり


「あー疲れた、寝るわ」


はい?
まだ来て1時間ほどしか経ってませんよ?
あーなるほど、いつもの
MMan邸に来る→とりあえず近況報告→即寝 のコンボですね。
さすがCB、この立ち回りはいくら滋賀の歩くエロスと言えども真似できません。


冗談抜きで急にやることがなくなったのでFE
が、CBが来る前にかなり長い事やってたので鉄拳5で段位上げ
それもまたレバーの音がうるさいので、人の日記を読み出すw


そうして5時ごろ眠たさに負け就寝。
結局二人とも起きたのは12時半と言う結果に。


何してるんでしょうか、この二人は?
遊んでません。ただCBが寝に来ただけです。


その後、CBが WILDARMS4 のレベル上げと言う名の作業。
MManはそれをただひたすら見続けるのみ。


・・・いやぁ、実に意義のある時間の過ごし方でしたね。
うん、やっぱり昔からの知り合いって言うのはこうでなくちゃ。






まぁいつもそうなんだけどねwwwww