書くことは一緒なんですが

一昨日、昨日と恐ろしく酷いものだったんですが気にしない方向で。


昨日の日記の通り、今日も草刈りをいそしんでました。
しかも自分は田舎っ子属性なので、草刈り機が使えてしまいます。
故にクソ熱い中、モーターがいい感じで加熱していくのを肌で感じてましたよ。


しかしあまりにも暑いために昼からはダウン。
いや、ホントごめんなさい。
でも頭が痛くなって、体が火照って火照って
「おいおい、ヤベーんじゃねーの?」
ってぐらいしんどかったんです。
まぁ軽い日射病ですね。


まぁそんなヘタレっぷりを披露しつつ、
なんとなく体重計へ・・・


「ウホ、体重2㌔も減ってるじゃねーか」


すごいね。体の水分が減っただけだろうけど
2㌔も減るとは。


そこで提案。


MMan邸で一緒に草刈りダイエットツアー


3泊4日で、3食昼寝付き、
もちろんMManの部屋でゲーム&インターネットし放題。
草刈り機の使い方から、鎌の正しい使い方までレクチャーします。
注:オナニーは我慢してください。


と、どうでもいい、今思いついた適当企画を晒してみる。
今度草刈りしないといけない時は誰か本当に応援頼む・・・。