MManのMはマゾのM

ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだよ、命中率13パーセントで必殺率20パーセント、
当たるわけねぇ攻撃を当ててきた上に、
ぴったり必殺(3倍ダメージ)出して計ったように殺してくるんじゃねぇよーー。
なんだお前は、ニュータイプか?それとも強化人間か?
まだな、スパロボだったらほんの2〜3分前に戻れるからいいんだよ。
でもな、これはFEなんだよ。
途中セーブ出来ねぇんだよ。
死んだユニットは生き返らないんだよ。
そんなシビアなゲームなのに奇跡の一撃?
これまでの1時間返せやコラァァァァァァァァァァァァァァ。
せっかくレベルアップとか上手くいってたのに、
てめーの一撃で全部オシャカじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ。
返せ、俺の1時間返せ。
もしくはお前がもう一回やり直せ。
嫌だったらこのMAPの敵10分の1にして経験値10倍にしろ。
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
最強ユニットであっさり反撃も出来ずに殺すぞこのデコスケ!!



嗚呼、FEはこれだからやめられない。